主に泣いてます

現実と妄想の狭間で漂う

誰も死んでないのにこんなに泣くことがあるのか

まず初めに、ただの吐き出しです。

チラシの裏です。

思い出話してるから美化してたり間違ってるところもあるかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

Love-tuneがなくなってしまった。

退所って夜知って。泣いて泣いて労働挟んでまた泣いて朝になった。

コンサート。

雑誌。

局動画。

ジュニアボイス。

少クラ。

少しのバラエティ番組。

全部なくなってしまった。

私の生きる希望のLove-tune

 

最近は動いているところさえ見れなかった。

いつからか辛くて少クラが見れなくなった。

でも希望が捨てられなくて本当こうなってみて、やっと予約録画解除した。

ずっと心のどこかで、今月は出るかも!って信じてしまったから。

少年収レポ漁ったなぁ〜

どっかに名前ないかなって。

Love-tuneが出ている頃、要望メールを出すのも楽しかった。

でも出なくなった。

メール読まれてないのかな?足りないのかな?なんでLove-tuneは出ないんだろうそればっかり。

メールを送るのが楽しくなくなった。

メールを送れなくなった。

他の媒体もそう。

ハガキもそう。

出なくなってからが頑張りどころなのかもしれないけど、あまりに長かった。

疲れてしまった。

 

私は紙媒体が好きだ。

だから、雑誌に出なくなった時本当に辛くてもうダメだって思った。

Love-tuneがダメとかじゃなくて私のヲタクとしての心が死にかけてた。

毎月二回生きる力貰ってた。

早売り自分で見るまで絶対見ないぞ〜ってツイッターするの気をつけたり本屋で一人で歓喜したり読んでヲタクに感想文送り付けたり何回も読み返した。

萩ちゃん今月だいたいどこでも鳥の話してたワロタ〜とか。

〇誌の髪型やだ〜けど他撮り日誌神。とか。

萩ちゃんも誰かから伝言板こないかな〜とか。

アイドルなんでも調査で必死に萩ちゃんの名前探したら載っててもだいたい選択肢以外のその他の回答しててこだわりをひしひしと感じたりとか。

絵画にしたかったり、額に入れたくなる萩ちゃん沢山いた。

萩ちゃんの美しさにひれ伏しながらも、オフショットの萩ちゃんに爆笑させられたり。

萩ちゃん大体綺麗でおもしろかった。

萩ちゃんのインタビュー読むの毎月楽しみだったな〜めっちゃおもしろかったよ。

 

かわいすぎたんだ毎月。

どの雑誌も。

萩ちゃんだけじゃなくてLove-tuneみんながかわいかったから読むのすっごく時間かかった。

自担以外もこんなにじっくりインタビュー読むなんてわたしのヲタ人生なかった。

何者の時の沢山出たらんれおの雑誌のインタビュー追いかけて自分も舞台に出るのかってくらい緊張したり。

れおの放課後ジュニアの自撮りと下につけるコメント好きだったな〜

真田くんとあらんちゃんの組合せで載ってる時いつもかわいすぎてゲラゲラ笑っちゃった。

恋愛の質問の時の回答のハァ~〜~〜~???諸星翔希さん恋じゃん????とか。

安井くんのLove-tune楽しいんだな〜って伝わってくるインタビューとか。ぬいぐるみなどのふわふわしたものと安井くんとの組合せの強さとか。

みゅうとのFINEBOYS買ってこんなに載ってる〜ってページめくってもめくってもいることに泣いたり。

雑誌のページが減らされ始めた頃は、まぁそういうこともあるのか〜とか、少ないけど載ってるし、萩ちゃんかわいいしわ〜いって考えられたりもしたけど。

ポポロに載らないって今までは載っていたのにな。なんでなんだろうって。

Love-tuneが載ってない放課後ジュニア見てすごく辛かった。

 

 

 

 

 

ここまで書いて公開しなかったやつ(多分)

 

2023年6月に整理のつかない今の気持ちを書き殴ろうかと思ったらまたあの時の自分に出会ってウケちゃった。

 

人生長いよね。