主に泣いてます

現実と妄想の狭間で漂う

結び農縁vol.28ハハオヤタイケンってヲタクが母親になれるっていう話で合ってますか?

結び農縁の癒し効果は常日頃感じていました。 大根島の緑がいっぱいの雄大な景色、広い空、美しい夕焼け、畑の瑞々しい野菜たち、植えたばかりのこれから実をつける苗たち。 それを農業に密着している映像だとは思えない位のお洒落な編集と音楽、そこに在る…

誰も死んでないのにこんなに泣くことがあるのか

まず初めに、ただの吐き出しです。 チラシの裏です。 思い出話してるから美化してたり間違ってるところもあるかもしれないです。 Love-tuneがなくなってしまった。 退所って夜知って。泣いて泣いて労働挟んでまた泣いて朝になった。 コンサート。 雑誌。 局…

Dis GOONie 舞台「PSY・S」観劇の感想

2019年11月12日 舞台「PSY・S」観劇しました。 あまりにも、良すぎた。 ツイッターでなんと感想をかけばいいのか、フリックする指は暴れるのに、脳の整理が追いつかない。 観劇後、「めちゃくちゃ.......よかった.......」というタメが多い割には普通のこと…

「伊野尾慧 新体操への道」が完結した感想

伊野尾くんの事考えすぎて眠れないからブログかきました。 メレンゲの気持ちの「伊野尾慧 新体操への道」を見た後はいつもダラダラと「い゛の゛お゛く゛ん゛か゛ん゛は゛って゛い゛る゛ね゛(嗚咽)」みたいなクソ重いテンションのツイートを毎度明け方まで…

Love-tune Live 2017 in Zeep Divercityのおもいで

Love-tuneのファーストライブが終わって、雑誌のライブレポやPON!やら真夜中のプリンスやら\みゅ〜とのたんじょうび〜/やら何やかんやと過ごしていたら、今になってLove-tune Live 2017 ロスが到来している私です。 なので感想を書きます。 書いて整理する…

we are 男の子!のかわいさで脳が溶ける

こんにちは。 JUMP担になってから一年は過ぎてはいるが、その先はもう数えられない年寄りです。 数が数えられないからずっと新規である。 さて、唐突ですが私はwe are 男の子!という楽曲がすごく好きです。 私の葬式ではwe are 男の子!をかけて欲しい。 そ…