主に泣いてます

現実と妄想の狭間で漂う

~君たちが~KING’S TREASUREへ行ったら海に行きたくなった

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近EXシアターで行われたLove-tune単独の「~君たちが~KING’S TREASURE」へ行ったのでその感想をブログに書こうと思っていました。

 

 f:id:jyujyuuuuu:20170810212112j:image

 

で、

気づいたら萩谷慧悟さんと(脳内の)海に行っていたので報告します。

 

 

 

誰も聞いてないと思うんですが一応まとめたのでせっかくのはてブロ活用します。

 

 あと、無駄に長いです。

 

頭に花を咲かせたまま歳をとった結果がこのザマで、今はその花も大分枯れていますが私は元気です。

 

 

 

 

さて、

 

私は萩谷慧悟さんと(脳内の)海に行きました

 

 

(こわい)

 

 

 

萩ちゃんと海に行くときは絶対車(レンタカー可)

 

 萩ちゃんが給油してるところが見たい。

 

 

四駆。

いや、四駆じゃなくてもハッチバックは絶対。

 

 

なぜなら、海が目的であって「海水浴」「水質」とかでググって海岸を選ぶので、洒落た海の家とかそういうのは二の次です。

 

「洒落たごはんもいいけど、カセットコンロ持っていけばよくない?近くの漁港で魚買って…醤油と…云々」と事前に海に行くと決めた時にこういう感じなのが小1時間始まるので、うん。いいよ。萩ちゃんの好きにしよう!となります(圧)

 

着替えとかは、後ろのハッチバック増設して簡易テントみたいなのつけて着替えます。

 

f:id:jyujyuuuuu:20170809165221j:image

 

え、ここで…?…ちょっと恥ずかしいな…とか思った時すでにもう萩ちゃんは着替え終わって出てきてます(やる気)

 

 f:id:jyujyuuuuu:20170809171401j:image

 (ただ水着見たいから載せました)

 

 

 

そしてサラっと「かわいい」って言ってすぐに手を引いて海に入ります(ちょっとむり)

 

 

f:id:jyujyuuuuu:20170809165811j:image

(これはサラッと「かわいい」と言いそうな萩谷慧悟さんです)

 

(ちょっとむり)

 

 

めちゃくちゃ泳ぎます。

ガチです。

こっちがあんまり泳げないと悟ったら「いける?」ってめっちゃ浮き輪のロープ引っ張ってくれるか「待ってて!あっちお魚いそうだから探してくる!!」って(シュノーケル越しに)キラキラ輝かせた目をして、どんどん泳いで行ってしまいます。

 

(絶対後者)

(非常にかわいい)

 

遠くの方で萩ちゃんの「すげぇ〜!!!お魚めっちゃいるぅ〜!!!」って声が聞こえます(小学生)

来てよかったねと思います。

 

そして、どこまで行ったんだ?って言うくらい帰ってこないなって思ってたらカニと一緒に帰ってきます(もう片方の手にはワカメ)

 

「かにさんのお家つくろ!」って行って浜辺で一緒にカニの一時的な家として砂のお家を作ります(カニ入居後即逃げる)

 

あとジェットスキーもします。

萩ちゃんは絶対運転したらいわゆるパギヤになるはずなので、めっちゃ攻めたドライビング(?)してきます。

でも、「落ちるからちゃんと捕まって…」って自分から腕引っ張っておきながら背中にひっついたら黙ります。多分耳も赤いです。甘酸っぱさ…(小学生)

 

沖まで行く間にも何度も海に振り落とされてウァ〜萩ちゃ~〜ん!助けて〜!

って言うと落ちたのを見てゲラゲラ笑ってたのに、「今いく」ってドチャクソかっこよく飛び込んで来てくれます(月刊ダイバーさん何卒お願いします)

 

そして泳げないから萩ちゃんの背中におんぶされるようにして戻ります。ふざけてたのに肌が触れ合うと黙る萩ちゃん…

 

×3回(まぁまぁ落とされる)

 

沖で写真を撮ります(萩ちゃんの水中カメラ)何回も撮るから飽きてたら「ちゃんとして」ってちょっと怒られます。

ちゃんとしてるのに萩ちゃんは結局魚とか撮るのに夢中になる。

 

ジェットスキーで戻る時、私に運転させるけど背後から「もっとスピード出して」って耳元で囁かれるのでドキドキしてたら手の上からハンドル握って「ほら、もっと」ってめっちゃスピード出されて(法定速度内)後ろからパギヤの圧を感じたい…

 

 帰りの車でなんか黙ってるし疲れたのかな?って思ったら「水着…かわいかった」って言うからびっくりしてたら「あ…水着がかわいいんじゃなくて、水着着てる〇〇がかわいい…じゃなくて、水着もかわいかった!!」って何言ってるのかよくわかんないけど褒めてくれてるという幸せな時間を過ごしたいです。

 

 

家まで送ってくれた萩ちゃんにバイバイって行って車から降りようとしたら腕を掴まれて

 

 

「あ……次は?いつ会える?いつ休み?」

 

 

と言われて幸せの絶頂を迎えたいです。

 

(ちなみにこれは付き合ってない設定です)

 

予定を早く立てたい、次の予定が決まってないと不安だから独占したい萩ちゃん好きしかない……

 

 

 

でも、私は萩ちゃんのことをずっと見守っていたいだけなので付き合いたいとかそういうのではなく(言い訳)登場人物は私であって私ではないのです。

できれば萩ちゃんに気付かれない一番近い距離でずっと見ていたいです。

 

こわいですね。

 

知ってます。

 

 

 

はい。

 

 

他のメンバーのも書こうと思ったけどめちゃめちゃ長いからこの辺で。

 

 

でも、安井くんは海に貝殻とか棒きれでなんか名前とかsince的なことしてくれそうだし自分が少女漫画の主人公になった気分にさせてくれるし、きっとみんなが知らない穴場の場所で海に沈む夕陽見ながら将来の話してくれるし、なんならプロポーズ?って錯覚させてくれるし、モロの車って絶対爆モテだし(車持ってるか知らん)行く先々で「あ、これ俺の友達の店で〜…」ってこの人と結婚したら笑顔が絶えない家庭築けるって確信するし、真田くんとはSAの足湯でまったりして海よりこっちの方が楽しいね〜って和んだりSAにあるコーヒーマシンみたいなのが奏でる音楽でふざけてエアギターとかしてくれそうでプライスレスだし、顕嵐ちゃんがビーチベッドで寝てるところずっと見ていたいし目が開く瞬間見逃したくないし心のシャッターに納めたいし水飲む時の喉の動きをずっと見ていたいし(ただのオタク)、ながつのことは車で迎えに行って駅で待ち合わせして、登場からゴーグルつけてるから初っ端から死ぬほど笑うしそんなんなのに海で濡れたながつは長妻怜央さんだからビーチの女子の視線釘付けで心配したいし、森田美勇人さんは脚が長いですよね。

 

 (ながつが抜けてたので加筆しました)

 

 f:id:jyujyuuuuu:20170809170600j:image

(これはラブ担全員がすきな写真)

(基、私が好きな写真)

 

 

 

 

 Love-tuneと海って最高なんですよね……

 

 

なぁ、みんな!

 

……

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 https://www.diver-online.com/category/monthly/

萩谷慧悟さんが月刊DIVERへ掲載されますように

 

 

おわり。